- TERRAデザイン - https://terradesign.co.jp -

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

法人成りをして瞬く間に一年が過ぎました。
巡り合わせが良いのか、多くの方に助けて頂きながらどうにか2年目に入ることができました。
活動の内容も経営的にもまだまだこれからですが、精力的に活動を展開していきたいと思います。

ですが、思いのほか色々な事柄にフィールドが広がってきたため手が足りない状況。

設計監理業務のほか、webサイト制作やポスターデザインなどの業務のほか講師業や各種団体での活動もありさすがにこなしきれないボリュームとなっています。まあ、どこに自分が関わるかを整理しないといけないですし、ルーチンワークを自分でやっていてはいくら時間があっても足りません。(まあ、当たり前ですよね)

そこで、若干名のスタッフを募集することにしました。われこそはという方はぜひ一緒に活動してみませんか。ご応募をお待ちしております。募集内容は下記リンクをご覧ください。 

スタッフ募集のおしらせ [1]

また、今年からセミナーを実施したいと企画を練っております。内容としては、実務のスキルを磨きたいけどなかなか機会がないという方向けに確認申請業務にかかわるエトセトラや、実施図作成のスキルネタなどを考えています。

こんなのやってほしいというリクエストがありましたらお知らせ頂けると、もしかするとできるかもしれません。(できないかもしれません(笑))

ほかにもやりたいことはありますが、できるところから進めていこうと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。