弊社にて制作させて頂いておりました伊勢原の三光寺様のWebサイトが公開となりましたのでお知らせします。
お寺のサイトはちょっと珍しいかもしれませんね。

三光寺様は姉妹でご住職を務められていて、それも珍しいかと思います。
そこで、女子力の高いお寺を目指して地域にも開かれた場所となるように活動をこれからしていきたいとのことでした。
本サイトは、その活動を発信する手段となるようにデザイン開発&制作をしています。
まずは、必要な最小限の内容を掲載していますが、順次活動展開を組み込めるように仕込んであります。

イラストは手書きで描いて下さったものを基に描き起しをし、「住職のつぶやき」も練習をしながらすこしづつ更新を始めてるなど、手作り感もあるサイトに仕上がってきています。

三光寺様は大山と日向薬師のいずれにもいくことのできる場所に立地していますので、途中で立ち寄って頂くにも良い場所です。
弊社ではまちづくり事業も活動展開していますので、本サイトの一部をまちづくり情報の掲載でコラボさせて頂いております。これから徐々に情報を掲載して参りたいと思います。

通りすがりの際には「サイト見ましたよー」とお声かけ頂き、お気軽に立ち寄って頂ければと思います。

三光寺公式サイト
http://sankoji.jp